FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビールが必要になるライブ

2009年05月17日 01:10

今日は吾妻光良&SWINGING BOPPERSのライブに行ってきました。

今僕の中では世界で一番楽しいライブをしてくれる人たちです。

吾妻さんやメンバーの皆さんがずっとニコニコしながら演奏してて

それ観てるこっちもずーっとニコニコしてしまう。

ライブって基本的に楽しいんだけど、なんかこういうのって案外ないんですよね。

それから今日はゲストに大西ユカリさん登場!

僕は先日幸運にもお話をする機会があり、

「今度吾妻さんのライブ行くんで楽しみにしてます」と話してたんですが、

ユカリ姉さんのゴスペルはすごい迫力あって良かったなぁ。

あと「Silent George」も良かった。

本来はLeyonaさんがゲストボーカルなんだけどユカリ姉さんが歌うと

あまりに力強すぎて「警察呼ばなくても成り立ちますね」と吾妻さんも爆笑。

そしてビッグニュース!

6月20日にライブDVDが出るらしいです。去年の鶯谷かな?

これは相当楽しみだ!

まだまだ興奮状態が続いていますが、「ワイノニーを聴きながら」眠るとするか。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turezure29.blog49.fc2.com/tb.php/52-ba9f8b70
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。